初めまして

韓流スターは誰が好きですか?

みんな好きですか?

私は韓流スターオールラブです(^^)

とにかくあの笑顔の下の白い歯と、きゃしゃな顔からは想像できないほど美しい肉体美!!

そして、何より女性を大切にする優しさ。

もう全てが最高です。

 

申し遅れましたが、私は韓流スター大好きなレモンです。

昔は日本のジャニーズが好きだったのですが、常に何か物足りないような気がしながらも、追っかけをやっていました。

特に好きだったのはもちろん光ゲンジ。

その次にはまったのはキンキキッズです。

でも、ジャニーズは全般的に大好きだったのですが、なんだかあと一歩だったんですよねぇ。

もちろん今でも好きですが。

 

でも、韓流スターは全てが完璧なんです。

だから、比較するとかそういいうレベルではなくて、パーフェクトなのです。

見た目も中身も全てに魅力を感じています。

そんな私がこのサイトを立ち上げたのは、とにかくこの思いを発進したいと思ったのと、まだ、韓流の良さを分かっていない人のために少しでも理解してもらおうと思って書いています。

どうぞ気楽にアクセスして下さい。

a0790_000676

アーカイブ

2014年11月
« 10月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930